援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

東京で援交!援助交際をする女性の魅力や様々な情報を紹介

スカイツリー地元住民ばかりではなく状況をして暮らしているという方も多い東京都。
国内にとどまらず海外からも観光に訪れる方も多い地域でもあります。
さて、そんな東京都の援交事情や援交女子についてここでは考えていきたいと思います。

東京都と援助交際について考えてみよう

東京の女性東京都は何といっても、人口率が高い地域です。
鉄道旅客輸送量・一人暮らし率・宿泊飲食業界の年収が高いという事からでもわかる通りに非常に活発なのが東京都なのです。
このことから何が見えてくるかというと「援交をしやすい環境が用意されている」ということがいえるでしょう。
年齢も幅広くアクティブに動ける環境があることから、援助交際もまた活発だというわけです。
1人暮らし率が高いという事は自由度も高いと考えることができますので、これもまた援交のしやすさにつながっているのです。

東京都で盛んに援交が行われている地域を知る

次に東京都の中でも盛んに援交が行われている地域について触れていきましょう。
渋谷・新宿・池袋といった若者が多く集いかつ、飲食店が多くホテル街もあるという地域にはやはり援交市場も広がりを見せています。
とはいえ、そればかりではなく23区外の八王子や吉祥寺などといったところにおいても同じような環境が用意されていますので援交も盛んにおこなわれているのです。
一部、風致地区などがありますのでそれらを除外した地域で援交を楽しむことができるといっても過言ではないでしょう。

東京都の援交女子の魅力はどこにあるのか

東京都の女子の魅力は何といっても「洗練された美しさ」があるという事でしょう。
トップトレンドを上手に取り入れながらそればかりではなく個性を生かした雰囲気を持っている女子が多いのです。
綺麗系から可愛い系までさまざまな女性が援交をしているというのもまた人口率の高さが生み出した利点ともいえるでしょう。

スタイルなどの側面においては、環境的要因もあるのか意識をしている女性が多いようです。
スタイルが良く美しい。そんな女性がいるのが東京都なのです。

東京都の援助交際体験談

昔から食事をするのも買い物をするのもそして仕事をするのも東京という事が大半でした。
ですから、馴染みのある落ち着ける場所といっても過言ではありません。
何でも知っているような気になっていたのですが、そんな東京都で初めての体験を先日したんです。

それが「援助交際」でした。
恋人も数年おらず寂しい日々を過ごしてはいたものの、どこかで自由でいたいような気持もあったのですが、援助交際であれば基本的にその場限りの関係ですからすっきりと割り切ることができますよね。
自分は渋谷で待ち合わせをしました。
待ち合わせスポットも多いですし「とりあえずお茶に」などの流れも作りやすいのでとても便利なんです。
軽くお茶を飲んだ後、そのまま道玄坂のホテル街へと向かいました。

普段はOLをしているという彼女ですが見ようによっては学生にも見える可愛らしさを持っている人でした。
しかし、服を脱がせるとスタイル抜群でそのアンバランスさが興奮を刺激してくれました。
濃厚な時間を過ごした後、身体はもちろんですが心も満たさせるのを感じました。
それからというものの、この関係が快適だと思うようになり渋谷ばかりではなく新宿や六本木などでも待ち合わせをして楽しむようになりました。

東京で援交をしたいなら

今回は、東京都での援交事情などについて見ていきました。
国の機能が集まっている場所の東京都でも、援助交際は幅広く行われているという事がお分かりいただけたのではないでしょうか。
初めての方でも即日の関係を結ぶこともしやすい地域ですので上手に取り入れていきましょう。

東京での援助交際時にお勧めの待ち合わせ場所情報

東京で普段から使われることの多い待ち合わせ場所を3つ紹介します。
場所決めに迷った際の参考にしてください。

有楽町のマルイ前

有楽町駅前は広場になっているので、改札を出で少し歩くと、遠くからでも待ち合わせしている人を発見しやすいです。
有楽町駅の改札周辺は狭くて人もごちゃごちゃしているので、外の広場に出た方が待ち合わせはしやすいですね。
待ち合わせに遅れてしまっても、マルイの中でショッピングしたり、ぶらぶらしたりして時間を潰せるので、手持ちぶたさになりません。

新宿駅東口のルミネ前

新宿駅は歌舞伎町方面に向かう北側の交番前やアルタ前が待ち合わせの定番ですが、東口のルミネ前は人通りも少なくて意外と待ち合わせしやすいです。
ベンチなどはないですが、手すりに座って待ち合わせしているカップルや女性の方も多いです。
雨が降ってきたとしても、駅地下の東口改札前で待ち合わせしても良いですし、ルミネのスターバックスで待ち合わせしても良いと思います。

新橋SL広場

新橋のシンボル的存在で、テレビやメディアでもよくインタビューされている場所なので、土地勘のない人や地方の人が初めて見ると喜んでくれます。
大きなSLという非常に分かりやすい物があるので、待ち合わせしてもかなり分かりやすいスポットです。
新橋は新宿や渋谷とは雰囲気が大きく異なる街なので、歩き急ぐサラリーマンやOLの群衆を見ているだけでも面白いので、見ているだけでも退屈しない待ち合わせスポットです

援助交際にお勧め|東京で人気のラブホテル情報

東京で人気のラブホテルを3つ紹介します。
ホテル決めの際にお役立てください。

ホテルBIX(ビックス)五反田

五反田にあるBIXはブティックホテルのような清潔でモダンな雰囲気が売りのホテルで、私も休憩の短い時間でよく利用します。
ラブホテルっぽくない雰囲気が素敵で、入り口もビルの三階にあり、自宅のマンションに恋人を連れて行くような感覚を味わえます。
ラブホテルの派手な雰囲気が苦手な人やあえて「いやらしさ」を抑えて日常を演出したい人にはオススメのホテルです。
休憩は平日夜(18時〜)は120分で5100円です。

所在地 電話番号
東京都品川区東五反田1-16-4 03-6721-7216

ブルーシャトー五反田

五反田はラブホテルが立ち並ぶ激戦区ですが、その中で最もリーズナブルなホテルがブルーシャトーです。
「ラブホテルの宿泊代って結構高いよね」と感じている人も多いと思いますが、そんな時はコストパフォーマンスの良いホテルが役に立ちます。
内装も昭和のバブルの雰囲気を思わせる部屋や、ラブホテルでは珍しい和室もあって、綺麗で清潔なホテルとは真逆の新鮮さがあっておすすめです。
平日だと22時〜10時までの最大12時間の利用で宿泊5600円と都内でもかなりの安さです。

所在地 電話番号
東京都品川区東五反田1-20-9 03-3441-0333

ホテル目黒エンペラー

目黒にあるエンペラーはラブホテルでは伝説的な存在で、過去には名作ドラマのロケにも使われた事もある知る人ぞ知るホテルです。
宮殿を思わせる豪華な外観は、一等地の目黒でも際立つ存在感で、一時期は休業していたのですが2007年に再開して話題になりました。
バブルを思わせる派手で豪華な内装が売りで、露店風呂を備えた部屋もあります。
春の花見の時期には窓から目黒川の綺麗な夜桜が見えるので、隠れた花見スポットとしても使えます。
宿泊は週末13800~23800円( 21:00~翌12:00 )とやや高めになっていますが、一見の価値はあるホテルです。

所在地 電話番号
東京都目黒区下目黒2-1-6 03-5435-7979

東京で援交募集している地域

千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市/小金井市/小平市/日野市/東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/羽村市/あきる野市/西東京市/瑞穂町/日の出町/檜原村/奥多摩町/大島町/利島村/新島村/神津島村/三宅村/御蔵島村/八丈町/青ヶ島村/小笠原村

固定ページ

おすすめ記事

  1. 強引な援交
  2. 援交に誘われた