沖縄(那覇)の援交相場!援助交際掲示板や円光スポット情報を調査

沖縄の海沖縄県は東シナ海と太平洋に挟まれた島々から成り立っています。
県民の90%近くが那覇空港がある沖縄本島に住んでいるということもあって、沖縄本島が観光並びに商業や経済などの中心であることは言うまでもないことではないでしょうか。
沖縄県のほぼ全域が亜熱帯気候であり一年中温暖な気候です。それでは沖縄県の援交事情について解説していきます。

目次

沖縄県の県民一人当たりの所得水準が低い

国際通り沖縄県は内閣府が行った調査において県民一人当たりの所得水準が203万5000円ということで、47都道府県の中でも最低額になっています。
トップである東京都の約半分ほどというくらいに相当離れていることが分かります。
これから見られることとして沖縄県民はそれほど所得があるというわけではないということです。

所得がないにもかかわらずできちゃった結婚や若年における出産率が高いこともあって、貧困世帯が生み出されやすい特性を持ちます。
稼いでくる所得が低いので、預貯金額も全国最下位になっています。
そういうこともあって、援助交際についてもそれほど抵抗がないということが言えるでしょう。
女性としてはお金がもらえるともなるととてもありがたいのではないでしょうか。

沖縄県で援交が行われている場所は那覇市が中心

沖縄県は観光地というようなイメージがありますので、援交をするということであれば沖縄本島が中心になってきます。
沖縄本島の中でも那覇市はモノレールが開通していますので、那覇市内ということであれば、援助交際の待ち合わせとして使えますが、他の市町村はモノレールが無いので、車が無いとなかなか待ち合わせにも行くことができないということにもなりかねないです。

援助交際の待ち合わせ場所ということであれば、大きなスーパーやイオンモールのようなところがメジャーになってきます。
那覇市内でラブホテルが立ち並んでいるエリアとしては辻や若狭周辺が中心で、その他には沖縄市の比屋根エリアにも多くあります。
米軍との援助交際でこういう場所にラブホテルができたという背景があるほどです。

沖縄女性は楽天的な性格を持つ

沖縄女性はノリがいいという風に言われていて、恋愛においても楽しくやり取りを行うことができるのであればとてもいいという風に言われています。
南国特有の明るい性格で大雑把なために、楽しくないという風に認識されるのであれば、残念ながら1回限りの交際で終了してしまいます。
沖縄県は所得が少ない女性が多いわけですので、観光で来た男性と援助交際をするのにも楽しければいいやということで突っ走ってしまうことも十分にあり得ます。

沖縄県は南国特有の開放的なムードになってしまいますので、沖縄女性もムードがよく援助交際についてもそれほど抵抗がないです。
貧困女性も意外と多いので抵抗がない可能性があります。

沖縄県の援交相場

本番セックス 1万5千円~2万5千円
最安の本番相場 1万円
生挿入・中出し等 2万5千円~4万円
デート援交 5千円
プチ援 4千円~1万円
3P援交 3万円~4万円
援デリ業者の有無 県内各地で少数確認

沖縄県では県内各地で援交を募集している女性がいますが、特に那覇市や沖縄市に多く、北部に行くほど少なくなっていく傾向があります。
車での移動が基本となるのでホテルなどに入らずに、車内でセックスをするということも少なくないため、ホテル代がかからず、費用を抑えることができる場合もあります。
また県内には外国人の女性も少なくなく、外国人が援交を募集していることもあります。その場合は相場よりも少し安くなる場合もあります。

【体験談】沖縄の開放的なムードに染まって援助交際をしてしまう

僕は奥さんがいますが、暇があれば若い女性と援助交際をして楽しんだりします。
沖縄であればサンエーというショッピングセンターの前で待ち合わせをするのが分かりやすいと思いますので、そこで待ち合わせをしてうまい具合に出会うことができましたので、女性を車に乗せてじっくりと話をしながらラブホテルに行くわけです。

いろいろと楽しい話をしながら沖縄市の比屋根エリアにあるラブホテルにあるおしゃれな雰囲気があるラブホテルをあらかじめ探しておいたので、そこに行くことにしました。
部屋に行くや否や彼女の姿に対して思わず興奮してしまいましたので、ベッドに座った状態でキスをしながら脱がしていきます。
なんか開放的な気分になってきましたので、もうやってしまうしかないという感じがしましたので、思わず腰を振りながらエクスタシーを感じました。

沖縄県で逮捕された援助交際のニュース

沖縄県で逮捕された援助交際のニュース
日本の最南部、沖縄県は開放的な雰囲気と温暖な気候から、男女の交際が盛んです。
その交際の一つに援助交際があり、更にエスカレートして事件に発展することすらあります。
ここでは、そんな沖縄県の援助交際のニュースを紹介します。

事件1:教育庁の幹部、援助交際で那覇署に逮捕

2014年7月30日に沖縄県の教育庁の幹部(当時59歳)が児童買春・児童ポルノ法違反の容疑で那覇署に逮捕されました。
容疑は、出会い系サイトで知り合った女子中学生(当時14歳)に援助交際中に金銭を渡してみだらな行為に及んだというものです。
沖縄県の教育関係者の、しかも幹部が援助交際関連で逮捕されたことは、当時の沖縄県に深い衝撃を与えました。
教諭など現場職員だけでなく、運営を行う幹部クラスの逮捕は深刻な事件です。

事件2:海上自衛官が援助交際中にみだらな行為に及んで逮捕

2020年11月10日、沖縄署は海上自衛棚は航空基地所属の三等海曹(当時23歳)を童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕しました。
沖縄本島中部の女子高生に援助交際中に現金を渡してわいせつな行為を行ったことが容疑に上がっています。
逮捕された自衛官は、年齢が分からなかったとしていますが、年齢を確認するなどの対応はできたはずです。
自衛官や在日米軍への厳しい目が光る沖縄県で起こった事件としてインパクトの大きな事件です。

事件3:那覇市の高校教諭、女子高生に援助交際中にみだらな行為で逮捕

2018年2月6日に那覇市内の私立高校教諭(当時29歳)が児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで逮捕されました。
2017年9月26日に沖縄市内で援助交際中、同市のホテルで現金を渡してみだらな行為を行ったことが容疑です。
高校教諭はネットで知り合いLINEを使って連絡を取って援助交際をしていたそうです。
援助交際に走りがちな女子高生を指導する立場にある高校教諭が逮捕されたのは大きな問題といえるでしょう。

援助交際におすすめ|沖縄県の待ち合わせスポット

沖縄県での援助交際時におすすめの待ち合わせ場所情報を3つ紹介します。
援交の際の待ち合わせ場所を決めるのに迷っている方はこちらを参考にしてください。

パレット久茂地

南部ならモノレールでも、行けて便利な国際通りの、パレット久茂地です。
国際通りは、昔ながらの沖縄のスタイルを、満喫できる平和通り市場の中には、せんべろはもちろん、沖縄料理が格安で沢山あります。
そして、表通りは色々な雑貨や洋服があり、飲食店も沢山あるので一日中いても、ウィンドーショッピングが楽しめる、デートスポットです。

所在地 電話番号
沖縄県那覇市久茂地1丁目1番1号 098-866-7117

サンエー那覇メインプレイス

モノレールで行けて便利な、サンエー那覇メインプレイスです。
映画館もあるし、専門店街も沢山あります。
お洋服はもちろん、ゲームセンターや、一階には飲食店スタバや、餃子の王将など専門店、に買いにはファーストのマック、ケンタッキー、アイスクリームなど、フードコートがとても、充実しているのでオススメです。

所在地 電話番号
沖縄県那覇市おもろまち4-4-9 098-951-3300

美浜(観覧車前)

北谷の観覧車の前、美浜です。
少し、空き地になっているところですがたまにイベントも行っています。
北谷は、海が近いので、海沿いの散歩や、アメリカンチックなオシャレな専門店が、充実していたり、映画館もあるし、サガも、ボウリング、カラオケなどもあります。
徒歩圏内で色んな施設があるので飽きないし、カップルにオススメです。

援助交際にホテルは必須!沖縄県のラブホテル情報

沖縄県で女性と楽しい時間を過ごせる人気のラブホテルを3つ紹介します。
ホテル決めに迷った際は参考にしてください。

YOU

那覇だと古いラブホから新しいところまで色々ありますが、波の上の近くにあるYOUがオススメです。
YOU2もあり、YOU3もあるチェーン店でメンバーズカードをもっていると1000円の割引もされます。
そして、一つ一つの部屋のデザインが異なり、フロントのボタンで選べてとても綺麗な作りになっています。
帰りも、部屋の中でお会計なのでやりやすいです。

所在地 電話番号
沖縄県那覇市若狭1-16-14 098-869-7373

プルメリアガーデン

沖縄市のラブホ街が、北中城を過ぎたところにありますがプルメリアガーデンがとてもオススメです。
メンバーズカードの割引が1500円で、お部屋の価格がとても安いです。
平日がお手頃。お部屋はまぁまぁですが、値段が安くて、料理の注文などもしっかりと作ってくれているので美味しいです。
また、宿泊の時間が長いです。

所在地 電話番号
沖縄県中頭郡北中城村屋宜原796 098-933-3948

WaterHotelRy(ウォーターホテルリュー)

中部の、宜野湾市ドンキホーテの近くにあるWaterHotelRyです。
外観がとてもお洒落で、名前の通りに滝が流れています。
お部屋が、とても綺麗でリゾートホテルよりも部屋にこだわっています。
部屋でのカラオケもできます。お風呂もきれいで広いし、グッズも充実しています、お部屋はタッチパネルで選びますが値段がそれぞれ異なりいいお値段します。

所在地 電話番号
沖縄県宜野湾市大山7-5-20 098-890-1123

沖縄県で援交募集している地域

那覇市/宜野湾市/石垣市/浦添市/名護市/糸満市/沖縄市/豊見城市/うるま市/宮古島市/南城市/国頭村/大宜味村/東村/今帰仁村/本部町/恩納村/宜野座村/金武町/伊江村/読谷村/嘉手納町/北谷町/北中城村/中城村/西原町/与那原町/南風原町/渡嘉敷村/座間味村/粟国村/渡名喜村/南大東村/北大東村/伊平屋村/伊是名村/久米島町/八重瀬町/多良間村/竹富町/与那国町

目次
閉じる