援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

大分で援交|県民性からみる攻略法と大分の援助交際事情について

別府大分県は8つの藩が統合されてできたということもあって、意外なことに九州らしさが無いという風に言われている県です。
まとまりのなさというのが合理的で自立心が強い人を生み出していると言ってもいいでしょう。
今回は大分県の援交事情について詳しく説明していきます。

大分県民は気を許せば意外とお金を使う

大分の女性大分県というのは複雑な事情から成立した県でもありますので、地域ごとの縄張り争いが強い傾向にあります。
そのため、結果的に人付き合いが苦手になっています。
人付き合いが苦手だということであれば、援助交際のような割り切った付き合いについてはそれほど苦になることは無いでしょう。
さらに、信頼感がある付き合いがしたいというのであれば、外見だけでなく内面を評価することができればいいでしょう。

普段の金銭感覚は堅実な生活をしていますので、浪費家というわけではありませんが、気を許した相手との交わりを介することになりますと、交際費に意外とお金を使っていることがあります。
お金が足りないということであれば、援助交際をしてお金を手に入れるということもいとわないとも言えるでしょう。

大分市で援交が盛んな地域

大分県において援交が盛んにおこなわれている地域ということになると一番人口が多い大分市になります。
大分市には大分県の経済の中心地でもありますし、高崎山などの観光スポットや大型商業施設、飲食店、ラブホテルなどもたくさんありますので、いろいろな用途に利用することが可能です。

デートスポットということであれば、大分市以外にも別府市や由布市などにも温泉などいい場所がたくさんありますので、最初は大分市の目印にもなる大分駅や若草公園、ガレリア竹町ドーム広場などで待ち合わせをして、車で別府温泉や由布院温泉などにデートをした後で、おしゃれな場所に行ってラブホテルでセックスをするというような使い方もできるでしょう。

大分女性はアクティブなところがある

援助交際をしようと思っている大分女性は地味というよりはアクティブで新しいことを好む傾向があります。
新しいことを好む傾向がある大分女性は特に援助交際にうってつけです。
援助交際掲示板でそういう要求をしている大分女性は特に新しいものが好きだと言えます。

大分県女性は素直で素朴なところがありますので、援助交際をする時に細かい条件面の摺り合わせをする場合であっても進めやすくで、実行に移しやすいでしょう。
男性のほうがどれだけ女性側に対して楽しさをアピールできるかどうかがポイントになってくるでしょう。

シンプルな形で援助交際をすることができた

私は彼女がいなかったので、お金を払ってもいいから援助交際をしてみるいいのではないかということで、援助交際掲示板を見てみることにしました。
そうしたら大分女性が意外と頻繁に書き込みを行っているという現状を見ましたので、めぼしい人について連絡を取ってみることにしました。

すぐに連絡がついて条件面について合意をすることができましたので、大分駅で待ち合わせをすることにして、大分駅前のカフェでお話をしてみました。
21歳の大学生とのことでしたが、こういうことをやり慣れているなあという印象です。

それでも割り切りの関係でいいのでそれで合意をして、早速ラブホテルに行きました。
一応連絡先を交換してもしやりたくなったらまたそれに応じてくれるという約束をしてお別れしました。
シンプルな形で援助交際をすることができたのでよかったです。

大分県民は気を許すまでに時間がかかる

大分県の人たちは気を許すまでにとても時間がかかりますが、そこまで関係を構築したのであれば、援交であってもすぐに応じてくれたりします。大分市を中心に援交が行われています。

援助交際におすすめ|大分県の待ち合わせスポット

大分県での援助交際時におすすめの待ち合わせ場所情報を3つ紹介します。
援交の際の待ち合わせ場所を決めるのに迷っている方はこちらを参考にしてください。

大分駅

まずは何と言っても「大分駅」です。
2015年に全面リニューアルし、アミュプラザおおいたも開業したため各種ショップも多く、待ち合わせ場所がそのままデートコースに使えます。
そもそも駅なので集まるにしても、何処かへ出かけるにしても基本的にここを抑えておけば間違いないと思います。
最近できた駐輪場は5時間無料だそうです。高架下なので雨でも濡れません。

別府駅

続いては「別府駅」です。
県外からの観光客に関して言うと大分よりも別府の方が名前は有名で、湯布院やアフリカンサファリなどの観光地も多く、観光ガイドも地獄巡りが定番だと思いますので、必然的にここが待ち合わせになるのではないでしょうか。
別府観光港も近くにあるため、四国への旅行は何時も此処からです。
別府にはAPUという外国人向けの大学もあるため、何処に行っても2~3ヵ国語は表記されています。
さながら外国旅行しているような気分ですね。
駐車場の数はそれほど多くありませんが、満員だったという記憶もシーズン以外はあまりありません。

大分空港

大分県は田舎のため移動手段は車が必須条件です。
そのため待ち合わせ場所には車で向かうことになり、デートの待ち合わせ場所に関して言うと「相手の家」とかでも別に構わない気がしますが、敢えて選ぶとするなら「大分空港」辺りでしょうか。
レンタカーを借りてそのまま遠くへドライブするのも良いと思います。
最近では乗り捨てO.Kなレンタカー会社もあるので、遠くまで行って疲れたら電車で帰るという手もありますね。

援助交際にホテルは必須!大分県のラブホテル情報

大分県で女性と楽しい時間を過ごせる人気のラブホテルを3つ紹介します。
ホテル決めに迷った際は参考にしてください。

スカイパラダイス

まずは「スカイパラダイス」です。
名前の通り楽園をイメージしてもらうと分かりやすいと思いますが、中庭が湖のようになっていて、それを取り囲むように部屋も配置されているため、何処からでもライトアップされた園内が見渡せます。
大分では中々味わえないないリゾート気分を満喫出来るのではないでしょうか。
グループなので割引も効きます。

所在地 電話番号
大分県大分市原川2-3-15 097-503-1711

J ZAURUSS

別府インターから嫌でも目に付くのが「J ZAURUSS」です。
外観は恐竜を模したワイルドな印象を受けますが、中身は割と高級志向な印象を受けました。
幾つかの部屋からは露天風呂から外の景色が楽しめます。夜の別府湾は綺麗で非常にお勧めです。
高速に乗って帰る前に寄るには最高の立地条件ですね。
こちらもスカイグループのため割引が効いてお得ですよ。

所在地 電話番号
大分県別府市扇山町22組 0977-21-8980

Wow(旧大分アピタ)

金額が一番安いのは恐らく「Wow」ではないでしょうか。
3時間777円らしいので、取り敢えずやっとけみたいな人達にはお勧めだと思います。
部屋は狭いですけど、やるだけならそんなに広さは必要ないので、これぐらいでも構わないかな?
宿泊する場合はペットも同伴出来るようなので、覚えておいて損はないと思います。

所在地 電話番号
大分県別府市小倉1401-4 0977-66-7666

大分県で援交募集している地域

大分市/別府市/中津市/日田市/佐伯市/臼杵市/津久見市/竹田市/豊後高田市/杵築市/宇佐市/豊後大野市/由布市/国東市/姫島村/日出町/九重町/玖珠町

固定ページ

おすすめ記事

  1. 援交に誘われた
  2. 援交で自由にできる資金ゲット
  3. 援交犯罪