援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

長崎の援交女性は主婦が多い|援助交際に最適な地域や体験談を紹介

長崎ちゃんぽん長崎県は稲佐山や軍艦島、ハウステンボスなど観光地としても名高い都道府県でもありますので、観光客においてもとても多いことが予想されます。
その中には援助交際をしている人もいるのかもしれません。
ここでは長崎県における援交事情について詳しく見ていきたいと思います。

長崎県は開放的なところがある

長崎の女性日本が鎖国政策が取られていた中で長崎の出島において世界に対してオープンだったために、先進的で開放的な性格の人が多いです。
お金に関してもコツコツためるよりは今を楽しければというような感じで浪費するような人たちが多いです。
今を楽しむためにお金を使うので、やはりお金を欲しがる傾向にあります。

そこで、援助交際をして男性にお金を出してもらうというような楽しみ方をすることも十分にあり得ます。
長崎県は長崎県民のみならずアジア人やいろいろな都道府県の人が観光などで訪れるので、その場限りの援助交際を行うということも可能性としてあります。

長崎県で援交をするなら長崎市がメジャー

長崎県で援交がしやすい場所ということになると、長崎市のようにある程度大きな街にならざるを得ません。
待ち合わせ場所であれば長崎駅や新地中華街、眼鏡橋と言ったところから、メジャーな観光地にデートして食事に行って最後はラブホテルに行くというようなパターンになるのではないでしょうか。

長崎市以外であればハウステンボスがある佐世保市や諫早市、大村市と言ったところが援交が行われているスポットです。

長崎県の援交女性は若い主婦が多い

長崎県における援交女性について言えば、若い未婚女性というよりは若い主婦が多くなっています。
若い主婦ともなるとまだまだお金についてないということも十分にありますので、こういう女性が援交に積極的に乗り出しています。

こういう女性の性格というのは楽しいということについてまっしぐらなことが多いですので、男性としては何としても楽しいということをアピールしてあげるといいでしょう。
一緒にいてすごく楽しいなあという雰囲気を醸し出していくと援交においてもうまくいきやすいのではないでしょうか。

ただし、女性によってはとても甘えん坊という一面もありますので、頼りになるということを示してあげることも大切です。

援助交際をやってみて良かった|長崎での援交体験談

援助交際というのはお金を渡すことで女性とセックスを楽しむというものです。
実際に女性と付き合ってみたいという風に思いましたので出会い系サイトで援助交際をやってくれるような女性を探してみました。

どういう女性かというと、まだ未婚の女性でお金が欲しくてそういう交際の仕方をしているということでした。
私もなかなか援助交際の勝手がわからなかったので戸惑っていましたが、向こうは何度か別の男性とそういうことをした居たのでどういうものかを知っていましたので、ある程度女性側にゆだねる部分もありました。

デートには毎回タウン誌などで調べてきた場所を連れていくようにして少しでも彼女を満足させるようにしました。
食事の後はいつもラブホテルに行って二人っきりのラブラブタイムを楽しんでいます。

とっても気持ちいいですしこの関係を壊したくないという風に思っています。
彼氏と彼女の関係というよりは割り切りの関係で援助交際をしているという感じです。

大体1月に1回ぐらいのペースで援助交際を続けていますし、これからもこれぐらいのペースでやっていきます。

開放的なところにつけ込むのがいい

長崎県の女性は若い人であってもどちらかというと開放的なところがありますので、開けっぴろげに援助交際をしてくれるところがあります。
援助交際についてそれほど抵抗がないというのはオープンな長崎県民の特性ではないでしょうか。

援助交際におすすめ|長崎県の待ち合わせ場所情報

長崎県での援助交際時におすすめの待ち合わせ場所情報を3つ紹介します。
援交の際の待ち合わせ場所を決めるのに迷っている方はこちらを参考にしてください。

ハウステンボス

長崎の佐世保市にあるハウステンボス。
ハウステンボス内には駅があるので交通の便もとてもよいです。
駅でおちあったあとは大きな川の上を渡る橋を歩いて通りハウステンボスの入り口に到着します。
赤レンガ作りの昔のオランダの街並みをモチーフに作られた建造物の数々はとてもロマンチックで待ち合わせにはぴったりな場所と言えるでしょう。

浦上駅

浦上駅にはすぐ隣接して未来長崎ココウォークという大型ショッピングモールがあります。
たくさんの最先端の雑貨や服がうられているアパレルショップはもちろんですが、ココウォークはなんといってもグルメです。
長崎の老舗の中華料理店や美味しいハンバーグの食べられるお店、またホルモン専門店やオーガニックバイキングの店など誰といっても喜ばれること間違いなしです。

山茶花高原ピクニックパーク

山茶花高原ピクニックパークです。
ローラースケートやロープウェイ、壮観なラベンダー畑にゴーカート乗り場など、一年を通してデートを楽しめる隠れ穴場スポットです。
近年ではアスレチックや観覧車の設立などもあり、大人から子供まで楽しめるスポットになっております。

援助交際におすすめ|長崎県のラブホテル情報

長崎で女性と楽しい時間を過ごせる人気のラブホテルを3つ紹介します。
ホテル決めに迷った際は参考にしてください。

ホテルメッセ21

長崎でおすすめのラブホテルはまず第一に佐世保市に位置するホテルメッセ21です。
ここでの最大のアピールポイントは露天風呂の設置してある部屋があることです。

所在地 電話番号
長崎県佐世保市棚方町273-3 0956-47-5252

ホテル エル

次にオススメのラブホテルは長崎市西海町のホテル エルです。
このホテルの魅力は周囲が大自然に囲まれていて緑豊かな中にたつホテルで自然を満喫できるところです。
ウェルカムサービスやコスプレの無料貸し出しに大好評の日替わりイベントもあります。

所在地 電話番号
長崎県長崎市西海町2593 095-884-3977

チャペルココナッツ

諫早市にあるチャペルココナッツです。
このホテルのオススメポイントは全部屋完全オーシャンビューなところであります。
浴室からも海が見え、露天風呂気分をあじわうことができます。
そしてウェルカムサービスとしてご来館いただいた際入り口付近にカウンターカフェがありますのでお飲み物をお楽しみいただけます。

所在地 電話番号
長崎県諫早市松里町1188 0957-28-0001

長崎県で援交募集している地域

長崎市/佐世保市/島原市/諫早市/大村市/平戸市/松浦市/対馬市/壱岐市/五島市/西海市/雲仙市/南島原市/長与町/時津町/東彼杵町/川棚町/波佐見町/小値賀町/佐々町/新上五島町

固定ページ

おすすめ記事

  1. 援交と法律
  2. 援交で自由にできる資金ゲット
  3. 援交で借金返済
  4. 援交アプリに騙される