援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

神奈川県と援助交際の関係|最も援交が盛んな地域や体験談を紹介

ベイブリッジ都会的な風景から自然や歴史を感じさせる風景まで幅広く楽しめるのが神奈川県です。
多くの人が暮らし訪れる地域でもあるので、時間帯なども問わず常に人がいる場所といえるでしょう。
そこで、神川県での援助交際事情とはどのようになっているのかについて考えてみましょう。

神奈川県の持つ援助交際との関係性とは

高速道路交通網が非常に発達していて東京都にもほど近いというのが神奈川県の特徴です。
ガソリンスタンド率においては全国第1位となっており、車を使ってアクティブに楽しむという方も多い地域といえるでしょう。
そんな神奈川県と援交の関係性ですが、深いといっても良いでしょう。
初体験年齢が比較的に若い神奈川県では性やセックスが「生活に近いもの」としてとらえられています。
ですから、援助交際市場も広いというわけです。

そして、自由度という点においても高い傾向があります。
これは、既婚率が低いという事からお分かりいただけるでしょう。
自分自身の中で欲求不満・セックスレスだと感じている方も少なくないので、さらに援助交際を行う場所としては良い場所ととらえることもできるのです。

神奈川県の中でも援交が盛んな地域とはどこなのか

まずは横浜市です。
洗練させた都会というイメージのある横浜市ですが、そのほかにもホテル街から飲み屋街などが強く根付いている地域でもあるのです。
ですのでそれらの環境に伴って援交も盛んとなりやすいのです。

また、川崎市も盛んだといわれています。
交通網も発達していますし、駅近くに繁華街からホテルまでがそろっているというアクセスの良さが何といっても大きな要因となっているのでしょう。

神奈川県にいる援交女子の魅力を確認してみよう

神奈川県の女子は、都会的でありながらも「個性」というものを大切にする傾向があります。
ですので、平均的に美しいというよりも目を引くような美しさを持った女性が多いのです。

また、インドア派という女性も少なくありませんので、俗にいう「すれていない」といった雰囲気を持った女性が多いというのもまたその傾向といえるでしょう。
東京都に近いという事もあって美意識はつよいので、肌が美しく丁寧に手入れをしているという印象の女性もまた少なくありません。

神奈川県での援助交際体験談

買い物をするのに便利な川崎駅周辺は良く利用しています。
ときどきナンパを試みることもあったのですがうまくいくことはなかなかありませんでした。
そんな時にふと目に留まったのが掲示板サイトでした。
そこで援交希望の女性を見つけたんです。

見た目はスレンダーで色が白く、キリッとした感じの美女でした。
さっそく条件などを交渉し翌日に会うことになりました。
現れた彼女はとてもおしゃれで写真以上の容姿でした。

すぐにホテルに行ったのですが、率先して服を脱がせてくれたり上に載って腰を動かしてくれたりと情熱的な時間を過ごすことができました。
もちろん、援交ですからその女性とはその日限り会っていません。

それからロリ系・人妻と何人かと援助交際を楽しみましたがどれも「大当たり」といったところでしょうか。
何でも、横浜駅周辺も良いという話を耳にしたので、今度足を運んでみようかなと考えているところです。
軽い気持ちで性欲を解消できるのがやはり大きな魅力ですね。

神奈川県で援助交際を楽しむ

今回は、神奈川県での援交について考えていきました。
県の面積そのものが大きい地域ですので、おのずと援交人口も高いものとになっているといえるでしょう。
関東圏でなくてもビジネスで訪れる方も多い地域ですので、状況と気分に合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。
きっと自分にピッタリの相手が見つかることでしょう。

神奈川での援助交際時にお勧め|待ち合わせスポット

神奈川でお勧めの待ち合わせ場所を紹介します。
神奈川で援交女性と待ち合わせする際の参考にしてください。

横浜みなとみらい

こちらで待ち合わせをすることで赤レンガ倉庫を回ることができ、そこで買い物やランチを食べることでデートプランが立てやすくなると思います。
赤レンガ倉庫では、様々な行事も行われており、タイミングよく日程が合えばそれにも参加することが可能です。
また近くに観覧車のある遊園地などもあり、デートプランで空いてしまうことがないのでおすすめです。

相模湖

湖は中々都内であったり、近くになかったりします。
なので中々見られない湖を見ながらウォーキングをしたり、また秋の紅葉シーズンであれば紅葉や落ち葉を見ながらウォーキングしたりランチ取るのも季節を感じながらとても良いです。
夜にはトレジャープレジャーフォレストと言ってアトラクションや冬シーズンであればイルミネーションもとても綺麗で良いと思います。
シーズンが重なれば両方楽しめます。

横浜中華街

横浜中華街をスタートすることでデートプランもお昼から待ち合わせをすることが可能です。
待ち合わせで合流してからすぐランチで食べ歩いて堪能して、ランチ後には江ノ島に向かって場所を変え江ノ電に乗ったり海を見たりと楽しむことがたくさんあります。
江ノ島にはイルミネーションもあるので冬シーズンであれば夜までのプランでディナーなども楽しむことができます。

援交時にお勧め!神奈川のラブホテル情報

神奈川で利用しやすいラブホテルを3つ紹介します。
ホテル探しの参考にしてください。

ホテルニューヨーク

料金ではショートタイム4時〜20時まで最大2時間ご利用で4300円〜5000円になっております。
また全室がリニューアルになり、貯ポイント制度もあり何度も行って貯めることも可能です。
また、温冷種類豊富のドリンクバーも設置してあり飲み物にも困ることはありません。
フリータイムも様々な時間もあるので色んなデートプランで楽しめます。

所在地 電話番号
神奈川県横浜市鶴見区市場富士見町9-6 045-503-2149

ホテル シャンベリー

部屋のコンセプトはフランスのようなオシャレなコンセプトなので大人の空間で楽しめると思います。
あとウェルカムサービス、モーニングサービスも充実しており、朝食なども味わったりできるデートプランが立てられて困ることもないです。
料金では5時〜21時の間の最大1時間半利用で3060円になります。

所在地 電話番号
神奈川県横浜市鶴見区小野町37-6 045-506-6311

ホテル HEAVEN

設備も充実していて、普段の生活に不便の感じることのないシャンプー、くるくるドライヤー、WiFi、充電機などもレンタル含めて充実しております。
とても安らぎの空間になっていて、静かな空間でリラックスやゆっくり休む事もできます。
料金では13時〜24時の間で最大3時間ご利用で4500円から5300円になります。

所在地 電話番号
神奈川県横浜市鶴見区佃野町9-22 045-584-0222

神奈川県で援交募集している地域

横浜市/川崎市/相模原市/横須賀市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/小田原市/茅ヶ崎市/逗子市/三浦市/秦野市/厚木市/大和市/伊勢原市/海老名市/座間市/南足柄市/綾瀬市/葉山町/寒川町/大磯町/二宮町/中井町/大井町/松田町/山北町/開成町/箱根町/真鶴町/湯河原町/愛川町/清川村

固定ページ

おすすめ記事

  1. 援交に誘われた