援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

鹿児島県で援助交際をするなら?鹿児島女性の特徴や援交体験談を紹介

桜島鹿児島県は九州の中でも南部に当たり、面積は全国10位のおよそ9,180平方キロメートルを占め、九州の中では一番面積が大きいです。
鹿児島県は九州自動車道や九州新幹線が通っているということもあって交通の便が比較的いい地域でもあります。
ここでは鹿児島県の援交に関することについて解説していきます。

鹿児島県の県民性は適当でぎすぎすしたところがない

鹿児島と援交鹿児島県の県民性としてよく表していることとして「てげてげ」という方言です。
これは適当というような意味で、てげだけでも通用をするわけですが、鹿児島県民はてげてげという風に言うわけです。
適当ということがいわば鹿児島県らしさを表しています。
援助交際においても自分たちが損をしなくて楽しければいいという風に、適当に構えていることがあります。

鹿児島県民は適当なところがあるので、ちょっとくらい損をしたとしても、自分が混まれなければ別にいいというようなおおらかな性格をしています。
田舎の方になると保守的なので新しい価値観を受け入れにくかったりしますから、援助交際については抵抗を感じるかもしれませんが、鹿児島市などの都市部になると新しい価値観においてもうまい具合に受け入れることができますので、援助交際のメリットを知った人であれば、十分に受け入れることが可能でしょう。

鹿児島県で鹿児島市は援交が盛んにおこなわれている

鹿児島県の中でも中西部に位置している鹿児島市は南九州地域の拠点となる街だということもあって、いろいろな面において援助交際を行うのに便利な街です。
政治経済だけでなく交通においても便利でもありますし、商業においても盛んでもありますので、男女を結びつけることができる援交をするのにも利用価値が高いです。

鹿児島市で援交をするための待ち合わせ場所としたら鹿児島中央駅やイオン鹿児島中央店、文化公園などが該当するでしょう。
そこから繁華街に繰り出すのもいいでしょうし、デートをするためにドライブデートをするのもいいでしょうし、ラブホテルでやることをやってしまうのもいいでしょう。
鹿児島市であれば周辺の市町村からも通うことができますので、鹿児島市を拠点にデートなどをすることが可能です。

鹿児島女性は男性を立てることができる

鹿児島県の女性の特徴と言えば、昔ながらの男性の後ろをついてくるというようなタイプが多いです。
そのため、男性がリードをするというような習慣が身に着いていますので、援助交際をするということであれば、うまい具合に女性をリードしてあげることが必要になってくるでしょう。
男性がうまくリードすることができれば、鹿児島女性は男性を立てることもできますので、安心して付き合うこともできます。

援助交際でいい女性に出会った

私は援助交際でもいいですから、鹿児島県に住んでいる素敵な女性と割り切りの関係を結びたいと思って、出会い系サイトや掲示板を使って相手を探していました。
そこで鹿児島中央駅のアミュプラザで待ち合わせをして出会おうとしたところ、意外と素敵な女性と出会うことができました。

軽くお話をした後で、早速ラブホテルに行って二人で楽しむことにしました。
少し楽しんだ後でお互いに服を脱いでシャワーを浴びた後で、軽いキスを交わしながら燃え上がるようなセックスです。
私は快感を得ることができて、どんどん興奮してきましたので、気持ちがとってもいいです。
セックスが終わるまでずっと興奮していました。
これからもセックスがしたいので、連絡先を交換して定期的に会うように約束しました。

熊本県民の適当さがかえって援助交際に向いている

鹿児島県気質である適当さというのがかえって援助交際について向いているところがあります。
お金がもらえて楽しいということであれば、十分に援助交際を楽しむことができるでしょう。

鹿児島県での援助交際に便利な待ち合わせ場所情報

援助交際時にお勧めの待ち合わせ場所情報を3つ紹介します。
待ち合わせ場所決めの参考にしてください。

タカプラ

鹿児島県の待ち合わせで良く使われるのは、鹿児島市の中心的な繁華街である天文館の「タカプラ」という主に女性向けのファッションを取り扱っているビルが有名です。
「天文館」のバス停があり、各方面から人が集まる場所で、天文館の中心のアーケードに隣接されている事から、地元の人はほとんど天文館に集まる際にはそこを利用します。

所在地 電話番号
鹿児島県鹿児島市千日町1-12 099-226-2161

アミュ広場

鹿児島県の待ち合わせ場所と言えば、鹿児島中央駅に隣接されている「アミュプラザ鹿児島」の入り口手前にある「アミュ広場」が有名です。
以前は天文館が主体でしたが、2004年に新幹線が全線開業してからは、鹿児島中央駅の再開発が進み、現在では通勤・通学のついでに多くの学生やサラリーマンが集う場所にまで成長しました。

みなと大通り

鹿児島県の待ち合わせ場所で使いやすいのは、鹿児島市役所の前の噴水です。
市役所の目の前に「みなと大通り」という通りがあり、そこの中心に大きな噴水があるので、待ち合わせ場所としては最適です。
冬になるとその通りの街路樹がイルミネーションでライトアップされるので、カップルのデートの待ち合わせ場所として多く利用されています。

援助交際時にお勧め!鹿児島県のラブホテル情報

鹿児島で人気のあるラブホテルを3つ紹介します。
ホテル決めに迷った際は参考にしてください。

鹿児島ココナッツリゾートマリーナ

鹿児島県でおすすめのラブホテルは、七ツ島にある「鹿児島ココナッツリゾートマリーナ」というラブホテルです。
宿泊は平日で4980円~と安く、その割には建物がしっかりしていて、利用しやすい環境になっています。
鹿児島市の中心部からやや外れた所にある為、カップルであまり知り合いに見られたくないという人達には行きやすい場所になっています。

所在地 電話番号
鹿児島県鹿児島市平川町1790-2 099-262-4121

ホテルウォーターゲート

鹿児島県でおすすめのラブホテルで、景色がとても良いのは、錦江町の「ホテルウォーターゲート」です。
ホテルの窓からは錦江湾と桜島を望むことができ、景色を楽しみたいカップルにはとても良い条件となっています。
料金は宿泊が3800円からとリーズナブルな割に高級感があるので、若いカップルには人気が高いホテルです。

所在地 電話番号
鹿児島県鹿児島市錦江町10-22 099-239-2390

ホリデイ・イン・ジョイ

鹿児島県でおすすめのラブホテルは、七ツ島の「ホリデイ・イン・ジョイ」です。
近所で競合する「鹿児島ココナッツリゾートマリーナ」と比較すると、料金では宿泊が5670円~と割高ですが、その分設備は充実しています。
部屋の中でカラオケも楽しむ事が出来るし、ココナッツよりは更に奥に建物があるので、お忍びで行くには絶好の場所です。

所在地 電話番号
鹿児島県鹿児島市平川町1789 099-261-2926

鹿児島県で援交募集している地域

鹿児島市/鹿屋市/枕崎市/阿久根市/出水市/指宿市/西之表市/垂水市/薩摩川内市/日置市/曽於市/霧島市/いちき串木野市/南さつま市/志布志市/奄美市/南九州市/伊佐市/姶良市/三島村/十島村/さつま町/長島町/湧水町/大崎町/東串良町/錦江町/南大隅町/肝付町/中種子町/南種子町/屋久島町/大和村/宇検村/瀬戸内町/龍郷町/喜界町/徳之島町/天城町/伊仙町/和泊町/知名町/与論町

固定ページ

おすすめ記事

  1. 援交アプリに騙される
  2. 援交犯罪
  3. 援交スイッチ
  4. 援交と法律