援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

岩手女性と援助交際するには?県民性や援交体験談・お役立ち情報を紹介

南部煎餅援助交際を成功させたいと思うなら、地域性を把握して援交女子の特徴やスポットなどを確認してアクションを起こすことが効率良いとされています。
ここでは岩手県においての援交事情や特徴。更に実際の体験談などを紹介していきましょう。

岩手県の援交事情はどんな感じ?

女性の足岩手県は初体験経験年齢が19.8歳と日本でもトップ5の中にランキングされているほどにセックスへのハードルが低めなエリアです。
これは雪国などの日照時間が少ないエリアに多い特徴でもあるのですが、外にあまり出ないから家の中にこもる。

やることがなくなり、やることといえばセックスみたいな感じで初体験が早くなるわけです。
その上でやはり地元意識が強い傾向があることから、一度気を許せば一気に関係が進む傾向がある。

また都会エリアに憧れがあるため、良いことでも悪いことでも都会で流行っていると聞けば飛びつく傾向があり、援交やNTRなども盛んに行われている傾向が見られます。

岩手県で援助交際はやりやすい?

岩手県は完全失業率はそこまで高くないものの、典型的な地方エリアであり職が少なく給料も安いです。
それは地方交付税交付税額が全国2位であるからです。

つまり特定企業のみならず岩手県そのものが金無し県であるということを意味しています。
納められる税金額が少ないからこそ国からお金を貰っている。

納められる税金が少ないということは儲かっている企業が少ない。
この結果から予想できるのは、給料が低く、就ける職種も限られてくるということです。

こういった環境ですからお金を欲している若い女の子はとても多いわけで、お金欲しさに援助交際を行う女性が当たり前になっている環境ですから援交はしやすいエリアといえます。

岩手県で援助交際するならどこがお勧め?

岩手県で援交相手を探すなら、やはり一番栄えている盛岡エリアにターゲットを絞ると見つけやすいでしょう。
特にIGRにあるマックなどはナンパスポットや待ち合わせ場所として若い女の子を中心に使用頻度が高いです。

ギャル系や都会エリアではなかなか見られなくなったヤンキー系、ギャル系の女の子なら盛岡大通り商店街。
地味系でいかにも地元っ子という女の子がいいなら菜園がターゲットエリアです。

盛岡市以外なら奥州、花巻、一関といったエリアが援交スポットとして賑わっています。
ただし盛岡と比較すると、やはり絶対数は少なめというのが現状。

岩手県の援交女子の特徴

岩手県の援交女子の魅力は、若い子から人妻まで幅広い年代の女性が援助交際を行っているため選び放題ということ。
特に前述にも紹介した通り、初体験が19.8歳とセックスに対してのハードルが低いですから、18歳から25歳くらいまでの若い女性をターゲットに出来やすいのが魅力です。

体型的にはスレンダータイプよりもぽっちゃり系が多く、肉付きが多少ある方が好きだという男性や、デブ専の男性などには魅力的なエリアでしょう。

こういった見た目や引っ込み思案な性格の女の子が多いことから相場も1万円から1万2000円前後が相場になっています。

岩手でぽっちゃり女子と援助交際|体験談

夏休みに帰省したはいいものの、当時の悪友は忙しく全く暇を持て余していた僕は、スマホのアプリを使って暇つぶしを開始。すると何とたったの5000円で援交したいという女の子を発見。

最初はどんな怪物が来るのかとIGFのマックの目立たない席でチェックをしていたものの、体型はぽっちゃりだけどルックスはなかなかの18歳のAが登場。

マックで30分喋り、即ホで即ハメ。感度も良くおっぱいもDカップでアソコも最高。
本当に最初は打ち間違えかと思ったもののたったの5000円でさせてくれるなんて地方のデフレ最高って感じでした。

質よりも安さが魅力の岩手県

岩手県の女性は正直ぽっちゃり系が多いです。女子小中学生の肥満率が全国で5本の指に入っていますからね。
スレンダー女子がゼロとはいいませんが、体型が太い傾向があり結果として相場が安い。質よりもコスパや量って方にはおすすめです。

岩手での援交にお勧めの待ち合わせ場所

援助交際をする際にお勧めの待ち合わせ場所を3か所紹介します。是非参考にしてください。

盛岡駅

岩手の中心地でもある盛岡市で最高の待ち合わせ場所といったら「盛岡駅」です。
電車だけでなく、バスの交通網も多くどのエリアからでも訪れる事が出来ます。
さらに盛岡駅は新幹線が停車する駅ともなっています。
遠方から訪れて来る人がすぐに出会える場所ともなっており、待ち合わせ場所にはピッタリとなっています。

イオンモール盛岡南

盛岡市で待ち合わせ場所でお勧めなのが「イオンモール盛岡南」です。
盛岡にはイオン盛岡ショッピングセンターも展開されておりますが、規模はイオンモール盛岡南の方が大きく、多くの商業施設が展開されています。
待ち合わせ場所で飲食やショッピング、多くのアクティビティーを満喫出来る場所となっており、待ち合わせ場所にピッタリとなっています。

所在地 電話番号
岩手県盛岡市本宮7-1-1 019-631-3450

フェザン

盛岡駅の東口で展開されている「フェザン」という駅ビルは待ち合わせにお勧めとなっています。
電車は勿論、バスでの往来の利便性が高く待ち合わせ場所として最適です。
フェザンでは世代を問わず、多くの方から利用されるテナントが多く展開されており幅広い世代から愛される場所となっています。
また1階ではお土産ブースも展開されている事で、遠保から訪れた方にも嬉しい待ち合わせ場所となっています。

所在地 電話番号
岩手県盛岡市盛岡駅前通1番44号 019-654-1188

援交時にお勧めの岩手のラブホテル情報

次に援助交際する際に必要となってくるラブホテルの情報を3つ紹介します。

ホテルG

岩手県雫石町で展開されている「ホテルG」はお勧めのラブホテルとなっています。
こちらのホテルはショートタイムがなんと2990円から利用可能となっており、宿泊は6800円からと価格のリーズナブルさが人気の一つとなっています。
またお部屋によっては露天風呂が設置されており、仲をより深める事が出来る時間を過ごす事が出来ます。

所在地 電話番号
岩手県岩手郡雫石町仁佐瀬50-1 019-692-4230

月のしずく

岩手県雫石町にある「月のしずく」は多くのカップルから人気となっているラブホテルです。
まず2時間の休憩タイムが3490円からとお財布事情が厳しいカップルにも嬉しい料金となっています。
また宿泊でも4590円からとなっており御手頃価格なホテルとなっています。
またカレーライスやナポリタンといった食事のサービスも無料で楽しむ事が出来るホテルとなっています。

所在地 電話番号
岩手県岩手郡雫石町七ツ森71-27 019-691-2561

コラソン

岩手県盛岡市で展開されている「コラソン」は連日多くのカップルが訪れる人気のラブホテルとなっています。
休憩料金が3880円からとなっており、宿泊も7000円から利用出来るとして、観光で訪れたカップルからも高い評価となっています。
利用頻度によって割引にランクがあり、誕生日には30%オフといったサービスが魅力となっています。
全室を利用する事で100%オフという大きな魅力で多くのカップルから高い支持を受けているホテルです。

所在地 電話番号
岩手県盛岡市菜園2-7-11 019-629-3150

岩手で援交募集している地域

盛岡市/宮古市/大船渡市/花巻市/北上市/久慈市/遠野市/一関市/陸前高田市/釜石市/二戸市/八幡平市/奥州市/雫石町/葛巻町/岩手町/滝沢村/紫波町/矢巾町/西和賀町/金ケ崎町/平泉町/住田町/大槌町/山田町/岩泉町/田野畑村/普代村/軽米町/野田村/九戸村/洋野町/一戸町/

固定ページ

おすすめ記事

  1. 援交アプリに騙される
  2. 援交スイッチ
  3. 援交で借金返済
  4. 援交で自由にできる資金ゲット
  5. 援交犯罪