援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

茨城県の援交事情について|援交の多い地域や女性の特徴・体験談

納豆歴史的背景にも触れることができて都心からのアクセスも良好というのが茨城県です。
さまざまな産業も盛んなのですが、ここでは茨城県での援助交際事情について様々な角度から見ていきたいと思います。
いったい、どのような援交事情や背景があるのでしょうか。

茨城県での援助交際事情について

ホテル答えから言えば「盛ん」であるといえるでしょう。
その理由としては茨城県での性に対する満足度に関しての調査から導くことができます。
性に対する満足度があまり高いとは言えず、自慰行為をする率が高めであるという事が背景にあるのです。

これは、性的な欲求はあるものの満たされることが少ないといえるでしょう。
だからこそ、割り切った形で関係をもててかつ満足感を得ることができる援交という関係性が持つことがしやすい地域であると考えることができるのです。

また、漁業が発達しているなどの関係性から大きな幹線道路や高速道路が利用しやすい環境にあります。
ですから、援交場所として利用しやすいホテルなどの件数も比較的に多いのです。
これもまた、それら事情の1つの理由となっているのです。

援交が盛んに行われている茨城の地域をチェックしてみよう

次に「地域」という部分についてチェックしていきましょう。
援交が最も盛んにおこなわれている茨城県での地域といえばやはり水戸市ということになるでしょう。
人口数が多いという事ももちろんありますが、駅周辺にはシンボルとなりやすい場所や飲食店そしてホテルなどが多く存在しています。
ですから、移動をせずとも地域内で関係を作ることができるのです。

茨城県の援交女子の魅力について

茨城県の援交女子にどのような魅力があるのか気になる方もいらっしゃることでしょう。
まずは肌の美しさです。先に触れたように漁業が盛んなことから食卓にも上ることが多い海産類。
さらには、納豆を食する人も多いことから肌が自然と美しく際立ってくれるのです。

また、芸能人を多く輩出しているということを考えると容姿も良くキャラクターも良いという女子が多いという事も言えるでしょう。
車の保有率が高いという事もあってか、フットワークが軽い女子が多いというのもまた特徴の1つといえるでしょう。

茨城県での援助交際の体験談

出張を兼ねて茨城県へ行った時の話です。
水戸市のビジネスホテルに宿泊していたのですが、欲求不満もあったのかなかなか寝付けない夜を過ごしていました。
そんな時、ふとスマホから地域の出逢い掲示板へアクセスをして見ると割り切り関係を希望している女性が多くいたのです。
中でも、自分好みの少しぽっちゃりした色白の女性が気になり連絡を取ってみることに。

ノリが良く「待ち合わせをしよう」ということになったのです。
何度か過去に経験があったのか、条件の確認をしたらすぐにホテルへ。
手慣れている感じはしたものの、義務的というよりも恋人同士のようないちゃいちゃしながらのセックスを楽しむこともできましたし本当に満足できる時間を過ごしました。

援助交際の「相場」には詳しいほうではありませんが、高いとは思いませんでした。
2時間で2回戦も楽しむことができましたし、また茨城へ出張に出向いたときには援助交際希望の女性を探してみようかななどと考えています。

茨城での援助交際の魅力を知ろう

今回は、茨城県の援助交際事情について見ていきました。
さまざまな女性のタイプもいて平均点が高い女性が多いのが茨城県で援交をする大きな魅力といえるのではないでしょうか。

地域に住んでいるという方も、足をたまたま運んだなどという時にも性的不満がたまっている方は関係を持ってみてはいかがでしょうか。
きっと、満足できる時間を過ごすことができるでしょう。

援助交際時に使われる茨城の待ち合わせスポット

援助交際をすると待ち合わせ場所を決める必要があります。
どこにすればいいか迷ってしまう方にお勧めの待ち合わせ場所を3つ紹介します。

イオンモールつくば

茨城県つくば市に位置している「イオンモールつくば」は待ち合わせ場所として最適となっています。
まず駐車場が広大となっており、バスやタクシーだけでなく車を利用しての待ち合わせ場所としてピッタリとなっています。
また多くのテナントが豊富に展開されている事で、待ち合わせながらショッピングを楽しめるスポットとなっています。

所在地 電話番号
茨城県つくば市稲岡66-1 029-836-8600

イーアスつくば

「イーアスつくば」は茨城県つくば市で展開されている大型ショッピングモールとなっています。
研究学園駅より徒歩5分圏内の位置となっている事で、バスだけでなく電車の利用でも待ち合わせし易い場所となっています。
1階に展開されているレストランは22時まで展開されているテナントもある事で、遅くまで会話を楽しめる場所ともなっています。

所在地 電話番号
茨城県つくば市研究学園5丁目19番地 029-828-8000

ニューポートひたちなか(ファッションクルーズ)

茨城県ひたちなか市で展開されている「ニューポートひたちなか(ファッションクルーズ)」は年中無休で営業している事もあり、待ち合わせ場所として最適となっています。
ニューポートひたちなか「ファッションクルーズ」ではファッションを始めホームセンター等も充実している事で、世代や年代を問わず楽しめるスポットとして待ち合わせにピッタリとなっています。

所在地 電話番号
茨城県ひたちなか市新光町35 029-264-2430

茨城で援助交際するならこのラブホテルがお勧め

援助交際をするならラブホテル選びに時間をかけずスムーズに事を運びたいですよね。
そこで今回は、茨城で人気のラブホテル情報を紹介してくので是非参考にしてください。

LATTICE

茨城県つくば市で展開されている「LATTICE」は多くのカップルから利用されているラブホテルとなっています。
休憩は4640円からとなっており宿泊は7660円とお手頃な価格が魅力となっています。
また多くの女性から人気となっているのがマイクロバブルバスやムーンライトバスが設置されている点です。
美肌効果のあるマイクロバブルバスや幻想的なムーンライトバスは多くの女性が虜となっているのです。

所在地 電話番号
茨城県つくば市要3-1 029-864-2350(予約不可)

ハーフムーン

茨城県つくば市に位置している「ハーフムーン」は毎週イベントが開催されている事で、飽きる事無く利用出来るラブホテルとなっています。
休憩は4800円から利用可能で宿泊は7300円とリーズナブルさが魅力ともなっています。
スチームサウナや露天風呂も設置されている部屋もあり、カップルでリラックス出来るホテルとなっています。

所在地 電話番号
茨城県つくば市境田185-45 029-839-5626

ホテルロジェ

茨城県土浦市で展開されている「ホテルロジェ」は価格のリーズナブルさが多くのカップルから人気となっています。
休憩は3900円から利用でき、宿泊は5400円とお手頃価格が魅力となっています。
宿泊を利用すると酒やドリンク、お菓子が無料で楽しめるサービスが展開されており、リピーターが増えています。
お部屋によっては天蓋ベッドもあり、お姫様気分を味わえる点も魅力となっています。

所在地 電話番号
茨城県土浦市宍塚213 029-821-0626

茨城で援交募集している地域

水戸市/日立市/土浦市/古河市/石岡市/結城市/龍ケ崎市/下妻市/常総市/常陸太田市/高萩市/北茨城市/笠間市/取手市/牛久市/つくば市/ひたちなか市/鹿嶋市/潮来市/守谷市/常陸大宮市/那珂市/筑西市/坂東市/稲敷市/かすみがうら市/桜川市/神栖市/行方市/鉾田市/つくばみらい市/小美玉市/茨城町/大洗町/城里町/東海村/大子町/美浦村/阿見町/河内町/八千代町/五霞町/境町/利根町

固定ページ

おすすめ記事

  1. 援交で借金返済
  2. 援交犯罪
  3. 援交で自由にできる資金ゲット
  4. 援交と法律
  5. 援交に誘われた