援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

前々から興味を持っていた援交。体験をすると癖になる!?

体験すると癖になる

結婚もしていないし特定の恋人もいない。
周りからは「自由で楽しそう」だといわれることが多い自分。
確かに自由ではありますが、肉体的には欲求不満状態が続いていました。
そんな矢先、たまたま目に入ってきたのが援交という文字。
興味もあり体験をしてみようと思い立ちました。

援交の募集が意外と多いのに驚き

援交サイトにアクセスをして女性の書き込みを見ていたのですが意外に多くて驚いてしましました。
年齢・居住地もさまざまで、自分にぴったりのパートナーが探せそうだという印象もありました。
何となく見ていくと、目に留まる一人の女性がいました。
それが20代前半だという人でした。
すぐにメッセージを送った翌日、彼女から返事が届いていました。

安心してもらってから会う流れを作る

すぐに会ってという気持ちはありましたが、安心してもらうことが確実な道かなと考えて少しの間は文字でのやり取りをしていました。
もちろん、個人的な話をいうことも聞くこともありません。
そして条件面で話もまとまったので会うことにしました。
レンタカーで待ち合わせ場所まで向かい、彼女をのせてすぐホテルへ向かいました。

大興奮の時間を過ごせた

風俗とはまた違った興奮があるというのが率直な感想です。
お互いに割り切れていることもあり、余計な感情がないというのも自分としては良いですね。
時間も「使われる」ということがないですし。
この体験がキッカケになって、いろんな女性と体験をしてみたいという欲が高まってきたんです。
そして実際にサイトを通してかれこれ6人ほどの女性との援交をしています。
趣味やスポーツといった感覚に近いといえばわかりやすいかもしれませんね。
おかげで欲求不満も解消されました。

上手に援交相手を選べば安心

未成年を避けるなどを気をつけておけば、基本的には条件さえ合致していればトラブルも特にないように思います。
上手に相手を選びつつ、飽きるまではこんな関係を重ねていくのも悪くないかなと考えています。

関連記事

固定ページ

おすすめ記事

  1. 強引な援交
  2. 援交で自由にできる資金ゲット
  3. 援交アプリに騙される
  4. 援交犯罪
  5. 援交スイッチ