援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

何となく使っていたSNSで援交の出会いがあった!

SNSで援交の出会い

ほかの人たちが利用しているように活用してたSNS。
ネットだけの友達関係が楽しいとおもっていました。
でも、ちょっとしたきっかけである男の人と知り合って援交をすることになったんです。
そんな援交体験の話を聞いてください。

趣味があった男性とのやり取り

SNSといえば、自分の思ったことを話せたり写真が載せられたりと楽しいですよね。
そんな中でときどきやり取りをしている男性がいたんです。
好きな音楽とかが似ているという事がそもそもの始まりだったんです。

でもある日、ライトな下ネタのような会話から「援交」というワードが出てきました。
ちょっと驚いたんですが、実は少し興味もあって・・・。条件を聞いてみると本当に魅力的でした。
「1回くらいならいいかな」と思って会ってみることにしました。

こんな気持ちもあるんだと実感

SNSで仲良くはしていたものの、やっぱり会ってみても特に何とも思いませんでした。
だからこそ、援交をしよう・できる相手かもと思ったのかもしれませんね。
食事だけは軽く済ませてホテルへ直行しました。

男性は結婚をしている人だったのであまり外を歩きたくない様子でした。
ちょっと高めのホテルに連れて行ってくれたのは正直ラッキーでした!

月に1回くらい会う援交関係に

最初は1回だけなんて考えていたんですが、時間もそんなにかからないし嫌だとは思わなかったので「これならちょっとしたお小遣いになるかも!?」ということでその人と月に1回程度会うようになりました。

中にはその都度相手を変える人もいるみたいだけれど、私は同じ人と援交をするほうが危険度が低いかなという風に思っているので。お財布にも余裕が出てきて今のところマイナス要素はまったくありません。

援交相手を増やしてもいいかなと思うようになりました

月に1回でこれだけ余裕が出るんだったらあと1人くらい増やしてもいいかな?なんて欲がでてきちゃいました。またSNSから何となく関係が生まれたらうれしいな。

関連記事

固定ページ

おすすめ記事

  1. 援交と法律
  2. 援交に誘われた