援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

妻とのセックスレス解消に援交は好都合な関係でした

援交は好都合

援交という形での男女関係があるということはもちろん知っていました。
そして妻とのセックスレス状態だった当時の自分にとってはそれがとても魅力的に思い興味をもっていました。
それが現実的なものになるという事に関しては予想を超えていましたが・・・。
自分の援交体験談について話をしたいと思います。

暇つぶしのはずが

妻とのセックスレスを解消したい。
といっても、肉体的なものを求めると家庭を壊してしまうかもしれないという恐れがあったので、出会い系サイトで「メル友」を探すことにしたんです。
たくさんの女性がたくさんの関係を募集していました。
そんなときにある一人の女性の投稿が気になったんです。
内容は援交でした。
まずはメッセージを送ってみようということから関係が始まったんです。

まとまっていく2人の条件

何となくという感覚で送ったメッセージですが、何度か繰り返していくうちに現実的なものとなっていきました。
条件を提示してみるとすんなりとOK。
これは会うしかありませんよね。
その週に待ち合わせをすることにしたんです。

現れた彼女は21歳だといっていましたが少し大人っぽい印象で自分好みでした。
お茶を飲んですぐにホテルへと向かいました。

割り切れる関係があると初めて知りました

結果から言えば、トラブルを避けた男女関係が求められるものなんだということです。
個人的な話も一切しなくていいですし、条件だけ納得しあっていれば「その時間だけ」の関係でいられるんです。
セックスレスからイライラすることもあったのですが、今では精神的にも安定してきたとさえ感じるようになりました。
今では、この女性と時間が合えば落ち合って割り切った関係を楽しむようになりました。

援交に興味が出てきました

こうして援交を体験したことで、ほかの女性にも興味がわいてきた今日この頃。
また援交サイトを利用して相手を探してみようかと思い始めています。
もちろん、妻にはバレていません。

関連記事

固定ページ

おすすめ記事

  1. 援交に誘われた
  2. 強引な援交
  3. 援交スイッチ