援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

彼氏がいるのに何で援交何かするのだろうか?俺の彼女が援交をしている事が発覚!

浮気をしている、ということ自体はとても悲しいことですね。
しかし、もしもその浮気がただの浮気ではなかったとしたらもっとショックではないでしょうか。
私は、そんな人間不信になりそうな出来事がありました。

見てはいけなかったSNS

彼女の携帯が放置してあったので、何となく気になり覗いてみると私の知らない鍵アカウントを見つけた。
それを見てみると、何とメッセージ機能には大量の誰とも知らないオヤジとの援交を思わせるやり取りがたくさん見つかりました。
そのSNSを見る限りでも、5人以上のおっさんと援交をしていたんです。
何だか、バイトもしていないのにあまりお金に困ったところを見たことがないと思ってたらこんなことをしていたとは。

携帯から出てくる衝撃画像

そんな衝撃の情報をゲットしてしまい、更に携帯の中を覗くと画像フォルダには何と今まで援交してきた親父のチンポをしゃぶってる顔やキス写真、ハメ写真など出てくる出てくる。
完全にこれはお金のためだけではなく普通にセックスを楽しんでいるというようなこともわかってしまい、がっくりと落胆してしまいました。
浮気をしていたのももちろんですが、お金で体を売るというような援交を彼氏がいるにも関わらずやるような女なんだと思ったら情けなくなってしまいました。
彼女にそのまま黙って帰り、電話もブロックしてメールも着信拒否にし、SNSで「君が援交してるなんて思わなかった。もう別れよう」とだけ書いてSNSもブロックし、以後音信不通になった。

まとめ

彼氏がいるのに援交なんかする人というのは、やっぱり一種の性癖というか病気のようなものなのでしょう。
女性全員がそういうことを平気でやるというような人ではないのはわかっていますが、一時期私は女性を信用できなくなってしまったこともあります。
女性は、アルバイト感覚でついでに楽しいこともと思っているのかもしれませんが、軽々しくやること自体も問題ですし、彼氏がいるなら尚更です。

関連記事

固定ページ

おすすめ記事