援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

婚約者の彼が援助交際をしていました

私は20代後半になる普通のOLです。
私には同棲している30代前半の彼氏がいます。
結婚の約束をしていて、もうすでにお互いの両親と結婚の挨拶も済ませ、結納も済ませました。
すごく幸せで、これからもっと幸せになれる!と信じていたのに、最近彼氏が援交をしていることが発覚し、もうどうして良いかわかりません。

まさかの援助交際発覚

もう既に結婚式会場まで探していて、婚約をしている私達ですが、まさか彼が援助交際していたなんて思ってもいませんでした。
交際して1年、彼から同棲をしようと提案され、アパートで二人の生活が始まりました。
引っ越しをして、荷物の整理をしていた時のことです。
彼のカバンからプリクラが出てきたのです。
よく見ると、彼と知らない女性が一緒に写っているもので、さらに、その女性はおっぱいを丸出しにして、それを彼が後ろから揉んでいるというものでした。

援助交際に気づいたきっかけ

一瞬わけがわからずその場でパニックな私は、夢なんじゃないかと思いました。
でも、プリクラに写っているのは紛れも無い彼でした。
しかも日付は一ヶ月前のもので、私は嫌な予感がして、彼の携帯をチェックしたんです。

やっぱり援助交際していた

結果は、クロでした。
関係は半年前から続いているようで、メールの内容には、「また次も会いたいな」「次会う時はもっとすごい事しようね」「思い出すだけで体が熱くなっちゃう」なんて言うようなあられもない言葉のやり取りが書かれていました。
正直吐き気がします。

彼との婚約は破棄?

色々調べた結果、どうやら出会い系サイトで出会ったようなのです。
しかも、彼は、そのプリクラの女性と会った後、お小遣いを渡しているようでした。
これって援助交際ですよね?
これから人生を共にする伴侶になる相手なのに、援助交際しているなんて、信じられません。
婚約を破棄したら良いのか、それとも彼に話し、二度と援助交際しないと誓ってもらい信じるか迷っています。
せっかく式場まで決まりかけていて、彼との生活を楽しみにしていたのに、これから先、彼とどう接して良いのか、どうしたらいいのかわかりません。
今、私は深く悩んでいます

関連記事

固定ページ

おすすめ記事

  1. 援交に誘われた
  2. 援交と法律