援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

援交の平均相場って決まっているのか?

援交をしたいと思っている場合でも、平均相場などは決まっているのかという疑問をお持ちの方は多いと思います。

ここでは、援交における価格相場というものについて紹介していきましょう。

基本的には決まっている

instafinance_3料金は基本的には決まっています。

もちろん女の子の容姿の良し悪しなどによって、強気の価格設定をしている女の子もいるでしょうが、あまりに高額だと相手をしてくれる男性が現れませんし、高いからといって、エッチで無茶苦茶

なことをされるケースも少なくありません。

ですから、基本的には決まった価格帯の範囲内で交渉をしている女の子がほとんどなのです。

当然に希少価値が高いとされる若い年齢の女の子ほどに価格は高く、年齢を重ねるごとに価格は低くなっているのが通常です。

10代の後半が2万5000円以上。

20代前半で2万円から2万5000円前後。

20代後半になると、1万5000円から2万円前後。

30代以上になると1万円から1万5000円といったところです。

相当に自信があっても

前述のような平均価格が存在しますが、やはり容姿の美醜やプレイ内容の濃淡によっても価格帯は変動するケースが多いです。

容姿に相当自信があっても、まず3万円以上を要求するようなケースは稀です。

こういった場合には、完全に未成年である可能性が高いです。

それが良いというかもしれませんが、かなりリスクの高い遊びになることは覚悟をしておきましょう。

そもそもがこの手の遊びが、リスクの高い遊びであるという前提も忘れてはいけません。

関連記事

固定ページ

おすすめ記事

  1. 援交で自由にできる資金ゲット
  2. 援交に誘われた
  3. 援交アプリに騙される
  4. 強引な援交
  5. 援交で借金返済