援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

秋田は意外に援交が盛ん!援助交際にお勧めのスポットや体験談を紹介

秋田犬典型的な田舎のイメージが高い秋田県。秋田県といえば「秋田美人」が有名で同県出身の有名人などを見ても美人さんばかり。
一見すると援助交際などはハードルが高く難易度が高そうとイメージしてしまうもの。
こんな秋田県での援交事情はどのようになっているのでしょうか。

秋田県での援交の特徴

ベッドと女性秋田県といえば、若い年代の人口が少なく、高齢者ばかりが多いという現代日本が抱える少子高齢化の典型的な田舎という現状があります。
若い年代の人口が少ないわけですから、援助交際の難易度も高いのでは?と思われがちですが実際にはどうなのでしょうか。

秋田県ではあるデータで初体験の年齢が19.9歳とセックスに対してはオープンな傾向があり、セックス頻度に関しても佐賀県に次ぐナンバー2となっています。

こういったデータから性にオープンでセックス好きな女子が多いということが言えるでしょう。
また暇を持て余していたり、ミーハーな性格が多く都会で流行っていることは真似をしたいという特徴があり、秋田市内を中心に援交が盛んです。

秋田県で援交は簡単にできる?

秋田県の県庁所在地である秋田市内には駅から20分程度行ったところに歓楽街が存在しますが、その規模は他の都市と比較してもかなり小さく、男性の欲求を満たすレベルのものではありません。

また前述にあるようにセックスの頻度も全国レベルで高く、初体験も早いという特徴があり全国屈指のスケべ県と言えます。
その上で若者の働く職場が少なく、給料水準も低いとなれば援助交際に走る若い女性が多くなるのは当然ではないでしょうか。

美人が多いためプライドが高くなかなか難しそうというイメージがあるかもしれませんが、周囲の水準が高いのでそれぞれの女性の性格によります。

他のエリアと比較して掘り出しものが見つかる可能性が高いエリアと言えるでしょう。

秋田はどこで援交が行われている?

秋田県の援交スポットとしては、やはり秋田市内が一番のターゲットエリアでしょう。
下浜海岸やフォーラス前、ぽぽろーどなどがありますが、基本的に周囲の目を気にする県民性がありますから、ナンパなどでの援交交渉はほぼ不可能でしょう。

川反のクラブで盛り上がってと近場のラブホへ連れ込むというスタイルが一番ですが、それでも成功率は高くはありません。
インターネット上など他人の目に晒されない匿名性の高いツールを使って援交相手を探すのが一番です。

秋田の援交女子にはどんな魅力があるのか?

秋田県の援交女子の魅力は、やはり若い年代を中心にセックスに対してオープンであるスケベ女が多いこと。
その上でやはり全国的にも顔面偏差値が高いことが上げられるでしょう。

しかもプロポーションも抜群な女性が多く、警戒心が強くナンパなどの成功率は低いことを除けば、ルックス重視の男性にはこれほど魅力的なエリアはないと言っても過言ではありません。

秋田の援交女性はレベルが高い|体験談

全国旅の恥はコキ捨てツアーを決行していた僕は、美人どころで有名な秋田に足を向けた。
行ってみて驚いたのが街を歩く人の少なさ!昼間でも少ないけど、9時も回れば人影を見つけるのが一苦労。

こんな時はスマホアプリってことでマッチングアプリを起動。
街の様相とは裏腹に山のような援交募集の書き込みが!しかも値段がとっても安い。

さすがは美人どころと言われているだけあって、色白で清楚系の正統派美人であろう感じの写真が満載でした。
あまりの多さに決め兼ねていると朝まで掛かりそうだったので黒髪ショートの女の子に連絡。

暇を持て余したシングルマザーがヒットしちゃいました。フォーラス前で待ち合わせ、川反という繁華街までタクシーで移動。そこから軽く飲んでラブホへという流れ。

聞けば年齢は23歳で大きなパッチリ二重の爽やか美女のセックスは濃厚そのものでした。
ホテル代込みで1万2000円。全国でも屈指のハイレベル援交スポットだと思います。

美人どころは嘘ではなかった

秋田は美人が多いは嘘ではないという評価が高いです。
援交相場が1万円から2万円と驚くほど高くないコストで極上の美人が抱ける。コスパが高い都道府県と言えるでしょう。

援交|秋田でお勧めの待ち合わせ場所

秋田県で待ち合わせ場所として使えるスポットをピックアップしました。是非参考にして下さい。

イオンショッピングセンター御所野

秋田市御所野で展開されている「イオンショッピングセンター御所野」が待ち合わせに最適となっています。
最寄り駅からは徒歩10分程となっていますが、イオンショッピングセンターから秋田駅間のシャトルバスも出ている事で待ち合わせ場所にぴったりです。
また東北最大級の規模を誇っており、多くのテナントも展開されている事で、待ち合わせたままショッピングやアクティビティーも満喫する事が出来ます。

所在地 電話番号
秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1 018-889-6611

秋田駅

「秋田駅」が待ち合わせにぴったりな場所となっています。まず各方面からの電車やバスの路線が集中している事で交通の利便性が抱負となっています。
さらに秋田の中心地ともなっている事で、飲食や娯楽といったらゆるお店がバリエーション豊かに展開されている事で、年代や性別を問わず楽しむ事が出来るエリアとなっています。

ラウンドワン秋田店

「ラウンドワン秋田店」です。まずボウリングのピンが高く聳えている事で、初めて秋田を往来された方でも見つけ易い所がポイントとなっています。
またアクティビティーを満喫出来る秋田市の中でも、スポーツやカラオケ、ボウリング、ゲームセンターといった多くの遊びが充実している施設となってお、この場所一つで終日楽しむ事が出来ます。

所在地 電話番号
秋田県秋田市卸町1丁目1番2号 018-896-6711

援助交際にお勧め|秋田で人気のラブホテル情報

秋田県での援助交際にお勧めのラブホテルを紹介します。

HAYAN(旧アイネ)

秋田市大町6丁目で展開されている「HAYAN」です。このラブホテルの魅力は価格のリーズナブルさです。
平日だけでなく、土日であっても2時間の休憩が3400円から利用可能となっており、お財布事情が厳しい方には嬉しい価格となっています。
また宿泊は5900円から利用可能となっており、さらに外出も可能となっている事で、秋田市内を満喫したい県外から訪れた方にもお勧めとなっているのです。
※ホテル アイネがリニューアルしHAYANに変わりました。

所在地 電話番号
秋田県秋田市大町6-2-21 018-865-4526

STELLステラ

秋田市由利本荘市のIC近くで展開されている「STELLステラ」がお勧めのラブホテルとなっています。
ICから1分程の距離となっているので、県外から訪れた方にも嬉しいホテルです。
また2時間の休憩は4100円から利用可能となっており、宿泊は7900円と御手頃価格です。
さらにお部屋によってはマッサージチェアも設置されており、日頃の疲れも癒せるラブホテルとなっています。

所在地 電話番号
秋田県由利本荘市二十六木字前田32-3 0184-23-2207

プリンセスプリンセス秋田

秋田市大町6丁目で展開されている「プリンセスプリンセス秋田」はお勧めのラブホテルとなっています。
休憩タイムは2時間で2980円で利用でき、宿泊は7800円から利用可能となっている事でリーズナブルな価格が魅力となっています。
また平日はランチが無料で楽しめる点が魅力の一つです。
さらにお部屋によってはひのき風呂も設置されて、カップルには嬉しいサービスです。

所在地 電話番号
秋田県秋田市大町6-1-18 018-883-0034

秋田で援交募集している地域

秋田市/能代市/横手市/大館市/男鹿市/湯沢市/鹿角市/由利本荘市/潟上市/大仙市/北秋田市/にかほ市/仙北市/小坂町/上小阿仁村/藤里町/三種町/八峰町/五城目町/八郎潟町/井川町/大潟村/美郷町/羽後町/東成瀬村

固定ページ

おすすめ記事

  1. 援交アプリに騙される
  2. 援交で借金返済