援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

愛知県の援交情報|援助交際をするなら名古屋が狙い目

味噌カツ三大都市圏である愛知県は、名古屋市を中心にたくさんの地域で援助交際が活発に行われています。
女子高生だけでなく、一人暮らしをしている女性も積極的に援交を行っており、打ち解けることができれば楽しいエッチができることでしょう。

たくさんの女性が愛知県で援交をしている

愛知県女性愛知県は、東京と大阪に次ぐ都市部となっており、特に名古屋市は人口が200万人を超える大都市となっています。
したがって、援助交際をする女性も非常に多くなっており、名古屋市だけに限らず愛知県の様々な地域で援交募集が行われています。

また、他の地域から愛知県の大学や会社に入る人も多いことから、18歳以上で援助交際をする女性も少なくありません。

愛知県と援助交際の関係について

愛知県は、男性も女性も平均年収は高くなっており、特に年間賞与に関しては全国2位となっています。
また、失業率も低く年収が1千万円を超える人の割合も全国で3位となっています。
貧困率も全国の中では下の方となっているので、この数値だけを見れば援助交際との関係性は薄いように思えます。

ただ一方で、娯楽に費やす費用が他に比べて多い状況となっています。
物価の方も全体的に高い傾向にありますから、お小遣いだけでは足りない女の子が、遊ぶお金欲しさに援助交際をするケースは十分に考えられます。

また、愛知県は関西と関東の間にある立地性から、進学や就職を機に他の地域からやって来る人もたくさんいます。
そのため、一人暮らしを始めたものの経済的に厳しく、援助交際で稼ぐという女性もかなり多いです。

名古屋市から豊橋市まで幅広く援交が行われている

愛知県の県庁所在地である名古屋市は、言うまでもなく大規模都市となっており、東京特別区以外では横浜市と大阪市に次ぐ人口を有します。
そのため援助交際に関しても、やはり名古屋市にかなり集中する傾向にあります。

ただ、愛知県は人口が10万人を超える市町村がかなり多いことから、東の豊橋市まで幅広い地域で援交が行われています。
また、三重県を始め岐阜県の中心部や静岡県の西側からも、比較的容易にアクセスすることができるため、そちらの地域の人たちも愛知県で援交相手を探したりしています。

愛知県の女性の特徴を知る

愛知県は、関西から比較的近いということもあり、関西の気質が強いというイメージがありますが、実際は東京の気質も半分ぐらいは入っていると言えます。
したがって、全体的に見ればやや慎重派の人が多くなっており、誰にでも心を開くというわけではありません。

そのため援助交際をする女性に関しても、決して誰でもいいというわけではなく、ある程度コミュニケーションを取った上で、信用できる男性でなければ応じてくれないことが多いです。

しかし一度打ち解けることができれば、かなり良い関係になることができますし、こちらのお願いにも笑顔で応じてくれたり、恋人気分を感じながらエッチを楽しむことができるでしょう。

愛知県での援助交際体験談

は愛知県の名古屋市で女子大生と援助交際をしました。
高校までは四国の方に住んでいたみたいで、こっちの大学に進学をした機に一人暮らしを始めたそうです。
ただ、家庭が貧しくて仕送りをしてもらえず、奨学金とバイト代で授業料を賄っているみたいです。

しかし、それだけでは遊びに使えるお金がないことから、月に1回ぐらいの頻度で援助交際をしているとのことでした。
こちらとしては、こんな可愛い女の子とエッチができるわけですから、何の問題もありません。
少し大人のエッチを楽しむことができたので、これはこれで悪くありませんでした。

援交と言えば、やはり女子高生が人気があるかもしれませんが、女子大生だからこその良さもありますから、これを機にまたやりたいと思いました。

愛知での援助交際時にお勧めの待ち合わせ場所情報

愛知県での援助交際時におすすめの待ち合わせ場所を紹介します。
普段から待ち合わせに使われている場所なので警戒されることなくスムーズに援助交際が行えます。

栄地下の噴水

一番定番なのは栄のドコモの前です。栄地下の噴水がある箇所です。
30代の人には以前はドコモではなくて日産の車が展示してあったので日産前と言った方が分かりやすい箇所です。
繁華街のど真ん中でどこにでもいけるので休日や平日の夜は待ち合わせで混み合っています。
四角い広場なのでお互いが見つけやすいのも理由の一つです。

栄の観覧車

栄の観覧車の前です。周りがビルに囲まれていて目立つ観覧車ではないのですが栄の真ん中で立地がよく近くには飲食店や映画館、デパートもあるので予定が決まってなくてもとりあえず何かできることはあります。
駅も近く複数の路線が走っているので他の場所にも簡単に移動できるし、そのまま観覧車デートも楽しめるので待ち合わせによく使われます。

所在地 電話番号
愛知県名古屋市中区錦3-24-4 052-310-2211(サンシャインサカエ)

ミッドランドスクエア

名古屋駅のミッドランドスクエア。名古屋駅での待ち合わせはここがよく使われます。
地下で待ち合わせする場合とビルの中のトヨタショールームの前の場合があります。
名古屋駅周辺も栄同様それなりに盛えていますが新幹線の駅もあり人が多いので駅前で待ち合わせすると人が多すぎて見つけにくいので少し離れたミッドランドスクエアの方がお勧めです。

所在地 電話番号
名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 052-527-8877

援助交際にお勧め|愛知で人気のラブホテル情報

愛知で人気のラブホテルを3つ紹介します。
援助交際時にホテル決めで迷いましたらこちらを参考にして下さい。

ホテル ロペ39

休憩は平日3,900円からで宿泊は5900円からです。外見がとにかく派手です。
部屋も豪華ですし大人の遊びとしてSMルームなど違うテーマの部屋がたくさんあります。
フードメニューも食事からスイーツとなんでも揃っていてクオリティも高くレストランのように楽しめます。
少し郊外にありますが雰囲気も楽しめるホテルです。

所在地 電話番号
愛知県名古屋市中村区城屋敷町1丁目15番地 052-413-0621

HOTEL Valentine大使館楠店

お城のような見た目です。周りに何もないのでひときわ目立っています。
休憩は4800円からで宿泊は7500円からです。
とても大きなホテルですが人気のために駐車場が満車の場合もあります。
岩盤浴やサウナがある部屋もあります。アメニティの種類も多いです。

所在地 電話番号
愛知県名古屋市北区大我麻町396 052-902-7788

M-HOTEL

場所がいいです。栄も名古屋駅も近いので食事後にそのままホテルにいき翌朝ホテルから出勤できます。
wifiもフリーで使用できるし50室もある大きなホテルです。
休憩は5180円からで宿泊は8640円からです。
無料でランチやモーニングがあります。
部屋の感じはラブホテルというよりおしゃれなビジネスホテルといった雰囲気です。

所在地 電話番号
名古屋市中村区名駅南2-2-3 052-561-6300

愛知で援交募集している地域

名古屋市/豊橋市/岡崎市/一宮市/瀬戸市/半田市/春日井市/豊川市/津島市/碧南市/刈谷市/豊田市/安城市/西尾市/蒲郡市/犬山市/常滑市/江南市/小牧市/稲沢市/新城市/東海市/大府市/知多市/知立市/尾張旭市/高浜市/岩倉市/豊明市/日進市/田原市/愛西市/清須市/北名古屋市/弥富市/みよし市/あま市/長久手市/東郷町/豊山町/大口町/扶桑町/大治町/蟹江町/飛島村/阿久比町/東浦町/南知多町/美浜町/武豊町/幸田町/設楽町/東栄町/豊根村

固定ページ

おすすめ記事

  1. 援交スイッチ
  2. 援交犯罪