援助交際で気をつけなければいけない3つのことは?相場・犯罪・募集方法についてや援交経験者の体験談などを紹介しております!

宮崎の女性は援交に対しても楽観的|援助交際と県民性・体験談を紹介

マンゴー カットフルーツ宮崎県は経済規模が小さいですし、それほど交通の便が良くないということもあって、商圏としては宮崎県一帯にどうしても限られてしまいます。
そのため、恋愛についても宮崎県同士で付き合うということがすごく多い傾向にあります。
ここでは宮崎県の援交事情について紹介していきます。

宮崎県民は金銭感覚がそれほど優れているとは言えない

宮崎の援交宮崎県民は比較的楽観的な性格でもありますので、ストレスを感じにくい性格があります。
そのため、経済的な危機感を感じにくいという特徴があります。
経済的な危機感を感じにくいという特徴のために、その場限りですぐに使ってしまうということがあります。
世帯当たりの預貯金額は全都道府県の中でも46位ということで、最下位争いをしているわけです。

コツコツとお金を貯めるというのは苦手という風に言わざるを得ません。
お金を貯めることは逃げ手ですので、その場限りですぐにお金を手に入れることができる援助交際に持ち込むのもそれほど抵抗が無いはずです。
男性とセックスをするということに抵抗がないのであれば、楽観的に援助交際でお金を手に入れるということもできるという県民性でもあります。

宮崎県の援交スポットは宮崎市が盛ん

宮崎県は他の都道府県からのアクセスがそれほど良くないということもあって、車でのアクセスが必須になってきます。
女性としては遠くまで移動することができないのであれば、男性がそこのところをフォローする必要があります。

宮崎県での援交スポットということになると宮崎市になります。
その中でも宮崎県に西側にあるニシタチという歓楽街は女性と楽しむ場所としてもふさわしいのではないでしょうか。
歓楽街ということもありますしラブホテルもありますので、援助交際として女性と付き合う場所としてもピッタリです。
デートをしたいなら車で別のところに行ってから、またニシタチに戻って楽しみなことをすればいいでしょう。

宮崎県の女性は楽天的なところがある

宮崎県の援交をする女性のイメージというのはセックスについても楽天的に臨む印象があります。
男性のことを気に入ったということであれば、すぐに条件を詰めてからさっさと援助交際をしてしまいたいというようなことです。
宮崎女性は人当たりが良くて人づきあいがしやすいというような印象があります。
人当たりがいいので男性としては援交で付き合ってみたとしてもいいなというような印象を残すことができるでしょう。

宮崎で援助交際をやってみた

私は異性と会いたくなったということもあって、援助交際掲示板にお金を支払うからニシタチで付き合ってほしいというような文面で掲示板に投稿しました。
何人かとやり取りを行いましたが、20代のOLさんと宮交シティで待ち合わせをすることになりました。

仕事が終わりましたがなかなか相手の女性がやってこないので心配しましたが、15分遅れで女性がやってきてよかったです。
そこらへんの居酒屋で食事をしてどういう人なのかということを互いにお話をして盛り上がる準備をしていました。

いよいよニシタチにあるラブホテルに入ってセックスをします。
いろいろと話の受け答えなどを聞いてみると、この女性は遊び慣れているなあという印象を持ちます。
無性に男性を恋しくなって相手を出会い系や掲示板などで探しているということです。
1度彼女と会ってから1か月に1回のペースで愛人関係が続いています。

宮崎県は楽観的な考えの人が多い

宮崎県の人というのは南国育ちらしく楽観的な考えの人が多く、お金が無かったとしても何とかなるさというような考えを持っています。
宮崎県の援交スポットは県庁所在地である宮崎県で盛んで、その他のところではそこで完結させることが難しいです。

援助交際におすすめ|宮崎県の待ち合わせ場所情報

宮崎県での援助交際時に便利な待ち合わせ場所情報を3つ紹介します。
会いやすい待ち合わせ場所をお探しの方は参考にしてください。

宮交シティ

待ち合わせに便利なのは『宮交シティ』です。
高速バスを降りるとすぐに建物の玄関があり、バスターミナルなので遠方からの方との待ち合わせにも適しています。
また待合室やお手洗いもあるので、悪天候でも快適に待つことができます。
また、ダイエーと繋がっているので時間も潰せます。
近くにはドトールコーヒーなどもあります。

所在地 電話番号
宮崎市大淀4丁目6番28号 0985-51-1311

一番街のミスド前

一番街ミスタードーナツ前が宮崎の待ち合わせ場所の定番です。
橘通り沿いのアーケード街で悪天候時での待ち合わせでも問題ないし、そのまま合流して買い物するにも便利です。
一番街の先には若草通りもあり宮崎の中心地の商店街なのでわかりやすいのも待ち合わせに適しています。
ただ、夜は客引きに注意です。

イオンモール宮崎

老若男女、みんな知ってるイオンモールです。
バスでも車でも来られるので遠方からの方との待ち合わせに便利です。
もちろん駐車場が数時間無料なのもありがたいです。
悪天候でも関係ないし、そのまま買い物することもでき、食事やお茶をするところもあります。
なんといっても迷わないわかりやすさが魅力です。

所在地 電話番号
宮崎県宮崎市新別府町江口862-1 0985-60-8181

援助交際時に使いたい!宮崎県のラブホテル情報

宮崎で人気のあるラブホテルを3つ紹介します。
ホテル決めに迷った際は参考にしてください。

ホテル Pasion

シーガイヤ近くにあります。
外観はイマイチですが、こちらの魅力は部屋のバリエーションの広さです。
露天風呂がある部屋、ブラックライトアートが綺麗な部屋、ブドウ畑やイングリッシュガーデンなどプリンセス気分が体験できる部屋など部屋にかなりこだわっています。

所在地 電話番号
宮崎県宮崎市阿波岐原町前浜4276-704 0985-25-3520

HOTEL T-WAVE(ホテル ティーウェーブ)

宮崎市阿波岐原町のホテル街にあります。
宮崎では絶大人気を誇るホテルです。
サウナやダイエットマシーンなど、女性に嬉しい設備も整っており、コスプレも可能です。コストパフォーマンスも魅力です。

所在地 電話番号
宮崎県宮崎市阿波岐原町前浜4276-712 0985-23-7755

HOTEL IVY(ホテルアイヴィー)

宮崎駅から徒歩10分程の所にあります。
2011年にリニューアルオープンしたばかりの比較的新しいホテルです。
リニューアル前はVIPS(ビップス)という名前のホテルでしたが高級感のあるホテルです。
アメニティやルームサービスも豊富です。

所在地 電話番号
宮崎県宮崎市松山1丁目12-18 0985-32-1667

宮崎県で援交募集している地域

宮崎市/都城市/延岡市/日南市/小林市/日向市/串間市/西都市/えびの市/三股町/高原町/国富町/綾町/高鍋町/新富町/西米良村/木城町/川南町/都農町/門川町/諸塚村/椎葉村/美郷町/高千穂町/日之影町/五ヶ瀬町

固定ページ

おすすめ記事

  1. 強引な援交
  2. 援交アプリに騙される
  3. 援交と法律